「蒼き雷霆ガンヴォルト」のアニメはいつよ?



「蒼き雷霆ガンボルト」のアニメ化決定のYouTubeです。

元は任天堂DS3のダウンロードゲームでしたが、ゲームで好評を得て、それに連動する形でアニメ化決定です。「2016年冬に公開予定」と書かれてありますが、もう2016年は経過しましたよ。

2017年の1月~3月をめどに放送されるのでしょうか?

いつになったらアニメ放送されるのでしょうか?

ファンとしては待ちわびています。早くアニメ放送が見たいです。アニメを製作しているのは東京だと思いますが、東京はすぐにでも製作はできるはずです。

通称GVとモルフォちゃんの2人の主人公を軸に物語が構成されると思います。PVの映像を見る限りでは、まだまだアニメのイラストの進化の余地はあると思います。

やはり、なんといってもモルフォちゃんが良いと思います。どうせ放送するのだから可愛く描いてください。モルフォちゃんは「エロかわ」に描くぐらいがちょうどいいでしょう。



【動画】中村俊輔選手のスーパーゴール集



「元日本代表選手である中村俊輔選手のスーパーゴール集」です。

今は、本田圭佑選手の世代を応援していて忘れがちになっていましたが、過去にこんなすごい名選手がいたのです。2000年~2010年の間、日本代表に選抜され活躍をした人です。2002年の日韓ワールドカップでは、トルシエ監督から選抜されず、まさかの代表落ちでした。

2006年のドイツワールドカップでは、ジーコ監督から選抜されワールドカップ本戦へ出場しますが病気にみまわれました。2010年の南アフリカワールドカップにも出場しますが、ベンチで見守っていました。

意外とワールドカップ本戦では活躍はできなかったのですが、ヨーロッパリーグでは活躍をしました。その俊敏性な脚力からくり放たれたボールは美しいアーチを描き、観客を魅了してきました。

海外のリーグでも評価は高かったみたいで、まさに日本サッカーの「宝」ですね。あのマンチェスターユナイテッド戦でFKを決めたので、カッコイイと思います。

なにかと海外のリーグで日本人が高い評価を得る事は難しいと言われてきました。しかし、中村俊輔選手の成功は、今後の日本サッカーの躍進に繋がったのだと思います。



CMです

通信料が半額に!?
格安スマホ⇒月額料金が安いスマホ

車を売る時に必ずするべき事とは?
ネットの車査定⇒車査定 相場

地元の不動産買取業者の査定がいっぺんに!?
ネットの不動産査定⇒不動産一括査定

本田の無回転シュートは芸術的だった。フリーキック動画



サッカーワールドカップ2010年南アフリカ大会における本田圭佑選手のフリーキックのYouTube。

日本代表はカメルーンに勝利をして、オランダに惜敗します。最後の3戦目デンマーク戦におけるフリーキックです。

デンマークとはお互いに譲れない2位決定戦です。日本のサッカーは世界に通用しないという評判を払拭した闘いでした。本田圭佑選手の「曲がる魔球」は素晴らしかったです。また見てみたいです。

トマソン選手を軸としたデンマークは狡猾に攻めてきましたが、なんとか封じ込めましたね。中田英寿選手が引退をして、次世代のリーダーが誕生した大会でもありました。

本田圭佑選手のフリーキックの得点により、ライバルであるデンマークを粉砕しベスト16進出を決めた試合でありました。この本田圭佑選手のフリーキックの得点シーンは、私の頭の中に強く印象に残っています。



「冴えない彼女の育て方♭」のPV第1弾



「冴えない彼女の育て方♭」のPV第1弾です。

「冴えない彼女の育て方」は2015年1月~3月まで放送されたアニメです。「冴えない彼女の育て方♭」は事実上の2期になります。

どのような物語になるのかが楽しみです。女の子が可愛いですし、イラストはまあまあ私の好みですので期待しております。

主人公の安芸君はオタクですが、その主人公を中心に美少女達が取り囲んでいく物語です。時折、適度な馬鹿トークが面白いです。

作り込みは「ラブひな」と似たようなところはありますが、女の子が可愛いのでよしとします。どうせ放送するのですから、女の子を可愛く描いてください。

2015年にPSVitaでゲームソフトとしても発売されていますので、そちらの方も興味深いです。

私は「冴えない彼女の育て方」のサイトを見るのも好きなので、そちらの方も時々見ています。